これからお夕飯

赤が綺麗GLASS SQUAREまた鍋ですorz。
手抜きじゃないのよ!リクエストなのよ!
「常夜鍋」って毎日食べ続けても飽きないナベなんだー!
とオットくん喜んでググってみたら、


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
「一晩中食べ続けても飽きない鍋」でした。
でも我が家では4日とか続いても喜ばれますorz。
や、楽でいいんだけど…。
手の込んだもの作っても「ナベは…?(o.o )」と問われるのはちょっと。
そんなわけで今日は寝過ぎとMGS3やり過ぎと家事が忙しかったのとで、
あんまし投稿できませんでした;
日付変わっちゃうけどご飯食べたらまた小ネタupします(^-^)/。
*PHOTO*恵比寿ガーデンプレイス・グラススクエアのカフェ☆


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です