■■■『あひるちゃんがゆく』、livedoorブログからWordPress独自ドメインにお引越しました!■■■

はい!もう!まだ!絶賛工事中ですが今!
『バイプレイヤーズ』最終回について思いの丈を綴っていたら、もうこの勢いでえいっとやりたくなってしまい!

お引越しいたします!!

http://ahiru178.com/

すいませんまだ広告リンクとか全然貼れてません!あとで貼らせてください!
すいませんまだ旧ブログから新ブログへのスムーズな移動リンクとか貼れてません!あとで開通させます!
すいませんまだ1月〜2月の記事全部移動できてません!(8月以降すべて手動)あとで全部ちゃんと移します!

すいませんまだリンク色とか文字サイズとかバナーの画像がブラウザや端末によってずれてるとか、諸々そのまんまです!

その昔アニから言われたことがあります。「女の子が言う『散らかってるから〜』って大抵散らかってないのに、あひるんちはほんとに散らかってるな」と。
その通りです!ブログまで散らかったまんまお客さんをお招きして本当にすいません!
散らかってるから!散らかってるからね!
散らかってるけどどうぞ入って!?あ、スリッパ履いてね?遠慮しないでいやマジで。足の裏真っ黒んなるから。履いとけ?

どうぞ皆様、新しいあひるちゃんへリンクとかお気に入りとかブログリーダーとか、ご面倒おかけして恐縮ですが、ぜひ貼り直してやってくださいまし。

http://ahiru178.com/

アヒルイナバドットコム!
アヒルイナバドットコムでございます!
どうぞよろしくお願いいたします!

ほんとすいません。近日中に諸々整えますのでもうこうでもしないといつまでも引っ越せない気がして。うおりゃー!!

今後は新ブログの方で更新していく予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。どうして引っ越そうと思ったのか、何がきっかけだったのか、など、最近ちょいちょい書いてきましたが近いうちちゃんとまとめて書きたいと…たぶん書こうと思う…ん〜書くんじゃないかな?まちと覚悟はしておけ!

あれもねさださん、やっぱちょっと酷いですよ。叩きますわそりゃ。でもね、『親父の一番長い日』を改めて聴いて私ね、ええと長くなる!これも書きたいけど長くなるのでアデュー!

関白宣言
ユーキャン
2009-04-08



ハートをつける ハート 2

“■■■『あひるちゃんがゆく』、livedoorブログからWordPress独自ドメインにお引越しました!■■■” への4件の返信

  1. お引越しおめでとうございます。
    アヒルイナバドットコム!
    アヒルイナバドットコム!!
    やっぱりデザインが良いなぁ。

  2. あひるさんお引っ越しおめでとうございます。
    これからもよろしくおねがいします♪

  3. マキパパさん
    おお!一番乗りでございます!ありがとうございます〜!!今後ともぜひよろしくお願いいたします!
    デザイン…一生懸命撮ってトリミングしたりあーでもないこーでもないして、iPhoneとiPadとMacでの表示のズレの落とし所を必死で模索したのですが、その後Windowsとも違うし、トップページと個別記事とカテゴリ別ページでも違ってることが判明し、放心しておりまする……webデザイナーさんの技術マジパネエ。

  4. 日月さん
    わあ!さっそくありがとうございます〜!日月さんからのコメント、いつも本当に励みになっていますし、日月さんのブログも楽しみに読ませていただいてます。森薫さんの外務省お料理サイト!すごいですね!!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です