42歳のお誕生日さま

今日はあひるちゃんお誕生日です。42歳になりましたー。タローさんには何日か前に話したら、「今日寝て起きたら、母ちゃんのお誕生日?」ううんあさってだよ。「じゃあ今日寝て起きたら、明日がお誕生日になってる?」そうだね飲み込み早いな天才かな?

なんて楽しみにしてくれており、晴れて当日の今朝、「母ちゃんお誕生日だね!」そうだよー。「ケーキは?」えっ「ケーキ食べる!」いやケーキは先週末に父ちゃんと買いに行って食べたじゃない。しかもいま朝だし朝ごはんだよ。「ケーキ食べる!!」ケーキが楽しみだったようでしたがお誕生日様です。今年も穏やかに過ごせて無事に歳を取ることができ、有難い限りです。

これ!このくまちゃんシリーズの絵本大好きで、しかもかなり再現度の高いぬいぐるみセットがある!!とタロー3歳のお誕生日用に奮発しちゃったのですが、Amazonで倍額プレミアついてる!!定価は5000円前後でしたよ。いつか紹介しようと思ってたのに、もう廃盤になっちゃったのかな。

ぬいぐるみ4体付 おめでとうくまちゃん
シャーリー・パレントー
岩崎書店
2015-10-26



ハートをつけてあげて ハート 0

“42歳のお誕生日さま” への2件の返信

  1. あひる様お誕生日おめでとうございます!
    いつも、ブログ楽しみにしています。読むと幸せほのぼのとした気持ちになります。素敵な記事をありがとうございます。

  2. りきさん
    わ~、ありがとうございます!!そんなふうに思っていただけるなんてすごく嬉しいです…!これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です