「レディ達、おしとやかに」 「お嬢さん方、秘すれば花」

最近目にしたミッチー情報。

「レディ達、おしとやかに」!!

これを受け、だいぶ前のメモを蔵出ししておきます。

【ミッチー】及川光博王子からのありがたいお言葉wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
2fa26f7c-sd457e230-s
「みんな勘違いしないで」
「モテることと愛し愛されることは違うよ」

王子!!

それからすいませんどこで見かけたか忘れてしまったのですが、少し前にお~と思った似た感じの話で、喫茶店でおばさまがたがあけすけ下ネタトークを大声でしていた時、隣のテーブルの老紳士が席を立つ時静かに「お嬢さん方、秘すれば花」と言い置いておばさまがたを黙らせた、という話もすてきでした。

「レディ達、おしとやかに」
「お嬢さん方、秘すれば花」
「乙女たち、ご安全に」

この3つを並べてメモしておきます。最後のはNHK朝ドラ『ひよっこ』です。終わっちゃうな~さみしいな~!わがやでは『あまちゃん』以来の大ヒットでした。

20 -TWENTY-
及川光博
ビクターエンタテインメント
2015-05-27




ハートをつける ハート 2

“「レディ達、おしとやかに」 「お嬢さん方、秘すれば花」” への2件の返信

  1. ベイベーの友のおかげでミッチーさんのライブに何度か行かせてもらいましたが、ミッチーさんとベイベーの一体感たるや、すごいものがあります。

    レディたちもその後成長し、人生いろいろあったとしても、ドレスアップして一糸乱れぬダンスで会場を盛り上げてくれています。

    ちょっと前のツイッターでもミッチーさん、檀ちゃんと宝塚見に行ってもファンサービスすごくしてくれてそれを檀ちゃんが照れくさそうに見てるってツイートもすごくいいなあと。

  2. 日月さん
    お友達がベイベーなのですね!へえへえー、すごいですねえミッチーもベイベー達も!ちょっと『NANA』のワンシーンを思い出しました。ファンの統率すごかったなーと。

    リンク先のツイッターの返信にあったネタなのですが、「空港のイミグレーションで並んでいたら偶然ミッチーが後ろにいて『レイディー、落としましたよ』とハンカチを拾ってくれた!」なんてエピソードもあって、思わず友人に話して「偶然ミッチーの前に出たら何か落とすしか!」と盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です