『96時間』とオットくんと父ちゃんキライ問題


愛息タロー可愛い盛りの3歳半から生理的に嫌われている時がちらほらあるオットくんが、

OT「久しぶりに午後ローで『96時間』やってて」

ほう。「娘のためならエッフェル塔だって倒す」のあの娘溺愛お父さんの救出劇ね。

OT「仕事中に流し見しながら、例の名ゼリフ、

『俺には高度で専門的な力がある。長年仕事で身につけてきた力だ』

ってどんな高度で専門的な力を見せつければタローは父ちゃんを見直してくれるのかなって考えてた( ´_ゝ`)」

オットくんかわいそうすぎる!!
エッフェル塔じゃなくオットが倒れそう!!
カラオケマシーン!!

涙でアメリカンクラッカーでございました。
そいで久しぶりに私も録画してた午後ローで見ちゃいました『96時間』。相変わらず酷かった。お父さんはっちゃけすぎ。

オットくんだったらどんな特殊技能で子供を救うのかなあ。オットくんは大学の時研究室でPC使ってたら目の前でウィルスに侵入されてその場でワクチン作りながらしばらく対抗したとか言ってたからけっこうベッソンばりの息もつかせぬアクション展開できるんじゃないか?
あとはダメ絶対音感もあるし。犯人の声聴き分けられるんじゃないか?ニーソンもできてたけど。

私はなんだろう…お好みの漫画やアニメをご紹介するよ…。

無力。

皆さんも自分の高度に洗練された特殊技能について考えてみると疲れますよ。何より子供があんな目に遭うとか考えただけで胃がおかしくなりそうですけど。

関連あひる。
June 25, 2017 うちの子の「父ちゃんキライ」問題とオットくん
July 02, 2017 続・うちの子の父ちゃんキライ問題

母ちゃん不在だと父ちゃんにべったりなので私は出かけやすくて助かります。
September 05, 2017 母ちゃんが飲み会の時のうちの子とオットくん

予告編、英語の方。

96時間 [Blu-ray]
リーアム・ニーソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-12-19


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です