ドライブレコーダーの功罪 [コピペ]

先日どこかの記事で(リンク先わからず)、弁護士さんが交通事故に遭い、保険屋さんから保険料を値切られて「よろしい、ならば裁判だ」的に強気に出たらちゃんと支払われた、一般の人は法律の知識がないからって不当に安く見積もられてるよ、という話を読んだばかりだったので(追記、コメント欄で教えていただいたリンク元「弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる」そうそうこれです!ありがとうございました!)、今回もそういうのかと思って真面目に読み進めていたのですが、オチがまさかの。
事故られて事故った – 『かなり』
ちょうど読んだ直後に弟夫妻と車で出かけたのでドライブ中につい話しました。
本当はここに貼るAmazonリンクももっと違うのにしたかったけどネタバレなので控えます。



ハートをつけてあげて ハート 0

“ドライブレコーダーの功罪 [コピペ]” への2件の返信

  1. たかはしさん
    ありがとうございます!ってあなたはあの、後輩のたかはしくんかしら?読んでくれてるのね~ありがとう!
    違ったらすみません!いずれにせよありがとうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です