お風呂で眠いうちの子がベストキッドみたいに

正確に言うと、お風呂で眠いうちの子3歳が、ベストキッドのお師匠さんみたいな目つきになっていました。
師匠かよ。キッドじゃないのかよ。
こう、普段は穏やかなのに何かのきっかけでスッと据わった目つきになって、「…どこからでもかかってきなさい」みたいな。やだかっこいい。かっこいいけど負けそう。いまにも眠気に負けそう。待って。ここでは負けないで。寝ないで。
真面目な話、お風呂での眠気は脳の血流不足で危険、なんて場合もあるようなので気をつけないとなとも思いました。

ベスト・キッド (字幕版)
ラルフ・マッチオ
2013-11-26



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です