“Get Wildに関する意識調査”に小室哲哉も反応、木根さんが本気で「Get Wild」した動画

これ、ついにてっちゃんまで!
アスファルトタイヤを→「切りつける」「どちらとも言えない」 “Get Wildに関する意識調査”に小室哲哉も反応 – ねとらぼ
元のアンケートはこちら。
Get Wildに関する意識調査
Bメロのとこ(It’s your pain or my pain or somebody’s pain)どうすればいいのか真剣に悩む。
こんなのも発見しました。木根さんが本気で「Get Wild」した動画。


本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される – ねとらぼ


『Get Wild』ハモりパートが口をついて出てしまいました。あひるちゃん社会人バンドでコーラス担当。以前バンドのみんなでカラオケ行った時『Get Wild』歌ってた人に途中からスッとハモったら「サンプリングマシンか!」みたいな反応していただけて嬉しかった。「サンプリングマシンですね!」ってあれか(山本正之先生の名曲「ハムライス」の歌の発音でどうぞ)
でも『Get Wild』流れてきたらハモるでしょ。ハモるよね。
あと『Get Wild』といえばこれも記憶に新しいですね。
【速報】TM NETWORKの「36曲全曲『Get Wild』」のCDが発売→間違えて同じバージョンを2曲収録しちゃった! | ガジェット通信
amazon見たら収録曲一覧がすごいな!知ってたのにいざ目にするとやはりすごい、全曲GET WILD。百聞は一見にしかず(違う気がする)
名称未設定
レビューでも「Get Wildが終わったらGet Wildが流れてくるw」って書かれてて笑いました。

GET WILD SONG MAFIA
TM NETWORK
avex trax
2017-04-05



ほんとに名曲揃いだったシティーハンター。靖幸の『SUPER GIRL』好きだったなー。
以前はアニメの歌といえば主人公の名前や必殺技を連呼するオリジナルソングばかりだったけど、その作品のことを歌っているわけではない、普通に人気歌手の歌がアニメの主題歌になり始めたのってこの辺が最初なのかな?
いわゆる当時の流行歌を持ってきているだけといえばだけのはずなのに、今聴いてもどの曲もすごくシティーハンターのイメージがあるのはきっとエンディングの入り方の影響が大きいんだろうなーと思います。最後の方のシーンやセリフに曲(『Still Love Her』とかね!)の冒頭がかぶってきて、それはそれはかっこよかった。

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-
アニメ主題歌
アニプレックス
2005-12-21


City Hunter Sound Collection Y-Insertion Tracks
アニメ主題歌
Sony Music Direct
2005-12-21


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です