竹原ピストル、バイプレキャスト総出演『Forever Young』と、オットからこれは聴いとけと勧められた『アメージンググレイス』

あの最終回でキャスト6人全員が聴き入っていた、竹原ピストルさんの歌うエンディングテーマ『Forever Young』、大杉漣さんなんて聴き入りすぎて感極まってるようにしか見えないムービーがそのままミュージッククリップになっていました。しかも公式YouTubeチャンネルで公開!ありがとう!
MV制作情報
監督:松居大悟
キャスト:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、光石研、松重豊

おお…。
オットがハマっており、仕事部屋通りかかるたびにピストル鳴ってます。それで教えてくれた曲が次のこちらです。これはながら見するなよ、ちゃんと聴いとけ?と。


すみません、これ非公式だと思うのですが紹介したくてつい…
これは…確かにながらじゃなく、ちょっと手を休めて聴いてほしい。

検索してたらこんな記事も見つけました。なかなかCD化しない曲が多いのですね。
竹原ピストル2017年CD未収録曲まとめ NEWアルバム「PEACE OUT」決定!
結局『PEACE OUT』には『アメージンググレイス』は入らなかったようです。
収録曲。


【CD】
1.ドサ回り数え歌
2.虹は待つな 橋をかけろ
3.一枝拝借 どこに生けるあてもなく
4.ママさんそう言った ~Hokkaido days~
5.ぐるぐる
6.一等賞
7.ため息さかさにくわえて風来坊
8.最期の一手 ~聖の青春~
9.ただ己が影を真似て
10.例えばヒロ、おまえがそうだったように
11.Forever Young *テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディングテーマ
12.俺たちはまた旅に出た
13.マスター、ポーグスかけてくれ
【初回限定盤付属DVD】
2016年10月9日に行われた、全国弾き語りアー“youth”ツアーファイナルの東京キネマ倶楽部公演から全8曲を収録
1.オールドルーキー
2.LIVE IN 和歌山
3.午前2時 私は今 自画像に描かれた自画像
4.じゅうじか
5.俺のアディダス ~人としての志~
6.ちぇっく!
7.便器に頭を突っ込んで
8.ドサ回り数え歌

オットくんが予約してると思ったらしてないというのでじゃあ私が予約しとく?気をつけないと家庭内ピストル重複してしまう。結婚した時そういえば中島みゆきと橘いずみが2枚ずつになりました。濃いな。こうして並べると濃い。いかにもそれ系な。ついでに言うと竹原ピストルって新井英樹も彷彿とさせるのはなんでな。って会話もさっきオットとしました。こう、知る人ぞ知る、ってとこ?お好きな人は好きすぎるとこ?

PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント
2017-04-05


夜を往け
中島みゆき
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
2001-05-23


十字架とコイン
橘いずみ
ソニー・ミュージックレコーズ
1995-02-22




ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です