エイプリルフールの「おそ松さん」x「バイプレイヤーズ」とうちの子

ちょwこれは。
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト

osomatsubyplayers1
画像、リンクなど。


osomatsubyplayers2

思わずのん(能年玲奈)ちゃんのおそ松コスを思い出したり。

wk_1600401nounen01画像元1画像元2

これ見てるともうみんなそうとしか見えなくなって来てやだ。

osomatsubyplayers3

いやーバイプレイヤーズ最終回、楽しかったですね。枕投げって!青春か。いや少年か。
そして同じ枠で次からは『孤独のグルメ シーズン6』とか!松重さん半年出ずっぱりじゃないですか。
そのCMを見たうちの子が「じゃあ、ゴローさん見ようか!」と言い出し、ええっバイプレイヤーズ30分も見ちゃったしご飯も終わったからTVはもうおしまいだよ、と言ったら「えええーーー!!??ゴローさんーーー!!!」と泣き叫ばれました。泣き叫ぶほどゴローさんな3歳児。しょうがないのでまたお正月スペシャルの録画データでゴローさんが夢から覚めてBMWの中で頭ぶつけるオープニングまで見ました。甘やかしています。

あと先日寝入り端のうちの子がぽつりぽつりと、
「あのころのきみにあって、いまのきみに、ないものなんてないさ。ふぉーえーば、やーん」
とたどたどしく歌い出したりもしていました。ドラマにじっと見入っているオットとタローのそっくりな横顔を眺めていると、確かにその通りであるなあと思ったりするこの冬でした。楽しいドラマをありがとう!

 ——————–
エイプリルフールハム速まとめ。
エイプリルフールのせいで今日一日何も信じられない件wwwwwwww:ハムスター速報

自分で昔載せた中ではこれが一番気に入っています。
April 01, 2008 メタルギアソリッド4同梱版のPS3は大塚明夫ボイス搭載!(エイプリルフールネタです)


【商品仕様詳細
 メタルギアソリッド4 ガンズオブパトリオット プレミアムパックに同梱されるPS3に、スネーク役を演じる大塚明夫さんのサンプリングボイス搭載!
 ・本体電源を入れる時「待たせたな!」
 ・本体電源を切る時「生きていたらまた会おう!」
 など、MGSシリーズの名ゼリフを約50種類に厳選しデジタルリマスタリング!】
(注:うそです。欲しいけど)

 ——————–
関連あひる
March 05, 2017 『おそ松さん』×『バイプレイヤーズ』まさかの公式コラボ
February 25, 2017 『バイプレイヤーズ』 がまさかのアニメ化?? ちょっと動く!バイプレアニメww

February 16, 2017 テレ東『バイプレイヤーズ』5話「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」フルバージョンと、竹原ピストルの歌う『ファイト!』

January 30, 2017 テレ東おっさん萌えドラマ『バイプレイヤーズ』と、遠藤憲一さんの『マトリックス』ナレーションとオットくん

February 23, 2017 うちの子と松重豊さん
March 07, 2016 うちの子と松
November 28, 2016 週刊スピリッツにのん(能年玲奈)





ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です