えりんぎの丘で人気爆発!高知の美術の先生自作パロディ菓子がすごすぎる [私きのこ派]

オットくんより入電。なにこれすごいww
えりんぎの丘で人気爆発!美術の先生のパロディ菓子がユニークすぎる – FEELY
製作者さんのブログがこちら。転載okとのことで嬉しい!載せさせて頂きます!
作品一覧。
お菓子のパロディのリンク集~o(^o^)o|橋村政海 漫画館 ブログ別館
これが一番気になりました。
「べにてんぐたけの山」新発売♪o(^o^)o|橋村政海 漫画館 <ブログ別館
o0500032313058720024
「ここらでむしのいき」wwww
ここらでってwwww気軽なwwww


ニュースキャスター、ボツでしたという記事もありました。ダメだったのですね!
先生、高知の方なんですね。「高知、大好きやき!!」というカテゴリもありました。
いや~すごい。楽しませていただきました!
私もここ数年でこそ更新頻度が落ちてしまっているとはいえこんな趣味ブログをやっておいてまったく他人さまの事言えないんですが、お金になるわけでもないでしょうにこんなにもコツコツ製作して更新するその熱意は一体どこからくるのでしょうか。すごいです!見習わせて頂きたいものです。
これ買った時毒キノコに見えるなあ…と思いました…



「作ろう!」とかいうレベルじゃねーぞ。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です