映画『夜は短し歩けよ乙女』予告スポットで星野源のアフレコが聴けます

以前お知らせした『四畳半神話体系』の再放送、毎回CMで『夜は短し』最新情報を見ることができて楽しいですよ。先日はとうとう星野源ちゃんが出て来ました!アフレコ普通にうまい!楽しみだ~!
この一連のCM、映画公式サイトの「ムービー」コーナーで見られます。DVDやBlu-rayにも特典映像として収録してもらえたら嬉しいな。
映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト
『四畳半神話体系』の再放送はTOKYO MXにて1月9日 月曜00:30(日曜深夜)です。そろそろ佳境。

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
森見 登美彦
角川グループパブリッシング
2008-12-25



以下、もうちょっとamazonリンクや関連リンク。


関連あひる。
ハルキ好きはリンク開かない方がいいかも…。
March 01, 2017 村上春樹『騎士団長殺し』に出てくる「顔なが」が、個人的にとある作品の登場人物にしか見えない
星野源さまもうすぐ発売の最新エッセイ、面白そう!発売前ですでにamazon1位。

いのちの車窓から
星野 源
KADOKAWA
2017-03-30



ドラマ「逃げ恥」、「真田丸」、大ヒット曲「恋」に2度目の「紅白」出演と、怒涛の駆け上がりを見せた2年間の想い、経験、成長のすべてがここに。
星野源の面白さと、哲学と、精確さのすべてを注ぎ込んだ、誠意あふれるエッセイ集。

恋 (通常盤)
星野 源
ビクターエンタテインメント
2016-10-05


蘇える変態
星野 源
マガジンハウス
2014-05-09



四畳半神話大系 Blu-ray BOX
浅沼晋太郎
東宝
2014-06-18



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です