結婚記念日とオットくんと焼き肉

FullSizeRender (1)
3/3は結婚記念日とは何の関係もなくオットの仕事の都合にあわせて外出し、帰りに通りかかった駅でお夕飯を食べたのですがお店選びもオットの好みで、店内に座ってメニューをさっと眺めて自分の分を決めてからオット、
OT「何でも好きなもの頼んでいいよ」
選択肢少なくない!?
肉のみ!
普通お店選びから妻の希望聞かない!?
いいけど美味しそうだし。私も肉好きだし。少食ぎみなうちの子タローもうすぐ3歳も焼肉だとよく食べるし。


ちなみにオットの肉の好みはまずクニクニ系です。生まれ変わったら牛になるってくらい牛タン大好き(いやだそんな牛)。タン塩とネギタン塩、とか上タンとネギタン、とかとりあえずタンは2皿。それからハツとかカシラとかクニクニホルモン系2皿。2人とか2.5人で行くとそれだけでけっこうお腹いっぱいになっちゃって普通のカルビとかロースとかがあんまり入らないのが不満で先日も個人的には満足度の低い焼き肉だったとぶつくさ言っていたのを踏まえての「好きなの頼んでいいよ」だったそうです。あれ結婚記念日関係なかった。単に私がぶつくさ言ってたからだった。今回は食べたいお肉をたくさん食べられて嬉しい焼き肉でした。
子連れにも優しくて、美味しいお肉が良心的なお値段で、良い焼肉屋さんでした。近所に欲しいな。
焼肉TABLEさんたま – 武蔵境/焼肉 [食べログ]
関連あひる
焼肉といえば思い出す…
October 18, 2013 その昔、iPhoneのフロントパネルを割っちゃった時のオットくんの表情
これのせいかしらないが、私はやたら焼いて小皿に溜め込んで食べる、というあまりスマートでない食べ方をしてしまいます。
September 27, 2007 おいしいと思うなら食べてもよい


焼き肉屋さんで私が焼いた端から肉取っていくから「ヒトが焼いた肉盗らないでよ!!(〆;@Д@)」とキレたこともあります。

May 12, 2015 オットくんの肉英才教育、マンガ肉クッション
November 16, 2012 小腹が減ってマルちゃん正麺を食べ終えたところへオットくんからメールで
July 13, 2012 さっき錦糸町の駅前で居酒屋の呼び込みがささっと近づいてきて小声で
August 24, 2010 オットくんと生肉



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です