テレ東『バイプレイヤーズ』5話「ドキドキ大好き!フケメン♡パラダイス」フルバージョンと、竹原ピストルの歌う『ファイト!』

たぶん需要があると思うのでどうぞ。

(追記)わ!期間限定だったのか何か問題が生じたのか??削除されてしまいました。ざ、残念!!
スペシャル│ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京
なんでだろう。期間限定だとか特に書かれてなかったのですが…。誰かNGだったのか!?
ダンスがちょびっと見られる予告編を代わりに載せておきます。

(追記以上)
やーアホでしたね。今のところ最高にアホでしたね。しかも本編ラストのメイキングで一番冷めたこと言ってたエンケンさんが一番ノリノリでしたね。
本編では「写真撮れよオラ!」に吹きました。どんな凄み方や。
あと無軌道な若者たちに絡まれたの夕方だったのにCMあけたらいきなりとっぷり夜になってていい加減すぎる!と思いました。ほとんど時間経ってないはずなのに。どう考えても絡まれてる時間長すぎでしょそれじゃ。いいのかその辺までゆるくて。


ちなみにオットくんが教えてくれました。エンディングの竹原ピストルさんを検索していてたどり着いたんだと思われます。なぜならこんなのを聴いていたから。
違和感仕事してない。

余談ですが清水富美加ちゃんの件では、引退宣言の直前に『バイプレイヤーズ』に出ていたのであれも意に沿わない仕事だったのかなあ、本人も楽しかったのならいいなあと思うばかりであります。


youth
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント
2015-11-25


BEST BOUT
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント
2014-10-22


PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント
2017-04-05




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です