うちの子とオットくんとごはん、『夜は短し歩けよ乙女』キャスト発表

ある日のお夕飯。
四畳半神話を見ながら、『弟子求む』はやり直すほど悪い学生生活じゃないよね、とか湯浅監督って他に何作った人だっけとか検索していたら、ふと見るとどのおかずも中途半端に残した状態で箸が止まっているオットくん。もうちょっとちゃんと食べてくださいよ。
そこへ先に食べ終わったタローが食卓を離れ、
TR「とうちゃんあそびましょーヽ(*´∀`*)ノ」
OT「タローが遊んでって言うからごはんもうイイ( ・ω・)*」

子供か!!
タローもほぼみかんしか食べてないし(食が細くて苦労しております。みかん食べたら繊維質とビタミンC取れたから良し!と思うようにしています)、せめて大人はちゃんとしてほしいと思う2月の幕開けでございました。
 ーーーーーー
関連あひる
January 05, 2017 あの森見登美彦『四畳半神話大系』が再放送!?と思ったら『夜は短し歩けよ乙女』映画化記念だった!!主演、星野源!!
『弟子求む』のCMでやってましたが、『夜は短し』のキャスト発表、神谷浩史が出ますね!嬉しい!!
映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト
城ヶ崎先輩や羽貫さん、ジョニーは『四畳半』と同じ、あと超ハマリ役だった『小津くん』の吉野裕行さんも別の役で登場してくれるようで嬉しい!
樋口師匠だけは違いますね。『四畳半』では藤原啓治さんだったのが、『夜は短し』では中井和哉さん。


四畳半神話大系 Blu-ray BOX
浅沼晋太郎
東宝
2014-06-18



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です