那州雪絵『魔法使いの娘ニ非ズ』完結!!最終回はWings2017年2月号、記念小冊子付き!

おお!!そろそろ新刊出るんじゃないかな?と検索して見つけた情報です。最終回!!そして掲載誌に特別小冊子!
『魔法使いの娘ニ非ズ』と前作『魔法使いの娘』両シリーズのファイナル記念小冊子、「魔法使いの娘の本」、描き下ろしコミック25P!だそうです!
出版社のサイト。
新書館:コミック&ノヴェル[Wingsサイト]
Wings 2017年2月号
発売日:12月28日
定価:750+税60円

です。
Amazonや楽天などではすでに完売で、定価の倍額くらいでプレミア出品されてしまっていますが、発売元の新書館から直接注文できます。
新書館 雑誌詳細ページ ウィングス2月号
税込定価が810円、送料300円で、合計1110円でした。
送料分が割高に思えるがやむなし。送料はそもそもかかって当たり前だし、転売ヤーに払うくらいなら出版社さんから直に買ったほうがよっぽど良いや。
ああしかし終わってしまうのか~。どうケリをつけたのだろう~。本当に大好きな連載だったので寂しいけれど、楽しみです。単行本が出るまで雑誌も小冊子も読まずに待つ!!
表紙の参考画像としてAmazonリンクも貼っておきます。





そうそう!超嗅覚探偵も完結して、しかも素晴らしかったんですよね!!そのことも書きたいし、NHKで阿部寛さんが濃い顔で主演していた『スニッファー 嗅覚探偵』というドラマにびっくりして調べたら海外ドラマが原作で、でもそれより那州雪絵の方がはるかに先だったりしていたこととかも書きたい!書きたいのですったら。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です