ポケモンGOに新たなナンパの可能性を見た

ポケモンGO、世界各地ですごいことになってるようですね。
うちでは私は私でいきなり交差点に向かって駆け出す2歳児をリアルで捕縛しないといけなかったり、オットくんはオットくんで仕事が忙しすぎてインストールしちゃったら色々詰む、ってことでやってないのですが、今日会った友人がやってたのでちょっと触らせてもらえました。最近ちょっとずつ酒飲みリハビリしているあひるちゃんです。オットくんにタローを預けて酒好きの友人と飲みに行ったりしています。ありがとうお友達。ありがとうオットくんタローさん。
そんなお友達にポケモンGOをちょっと触らせてもらったりしていたら、お店のお兄さんともこれほんとハマりますよね!とか話が盛り上がったりして、友人がなかなか捕まえられなかったモンスターをiPhoneほいと渡してお店のお兄さんがひょいとゲットしてくれたりして、えっすごい!もう!?上手い!わーありがとうございます!
みたいなやりとりが何度かあって、こりゃ引きこもりが外に出るだけじゃないな、新たな出会いも生まれちゃうな、と思いました。ただしそこでスッとゲットできないとアレですけどね。あれっ?あれっ?とかやってるとアレですけども。お店のお兄さんは自分で獲ってくれたのに「いやこれ僕自分で捕まえる時こんな一発でいけなかったのですごいです、羨ましいです!」とか言ってくれる謙虚さだったのでさらに好印象でしたよ。


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です