母の日とうちの子とオットくん

洗濯物を干していたら。
なんと!!
オットくんが一輪のカーネーションをうちの子タロー@2歳に持たせてやってくるではありませんか!!
ネタではありません。ありのままに今起こったことを話すぜ。
OT「母ちゃんありがと、って母ちゃんに渡しな?」
TR「かあちゃん、ありがと?」

なにこれ超嬉しい!!
洗濯物干してる途中だけど!めっさパジャマですっぴんだけど!
タローにいたってはTシャツにおむつという着替え途中の格好であんまりだったから父ちゃんがズボン履かせて花贈呈やりなおしてたけど!
あと珍しいものだからくれたそばからタローにすぐ取り返されたけど!(やんわりと手をどけられて持ち去られました)
超嬉しかったですありがとう!
さあ何の用意もしていないメンズは今からでいいし明日になってもいいから何か用意して妻に感謝の気持ちを表すんだ!超嬉しいから!
ヨメさんは俺の母ちゃんじゃねーしとか眠たいこと言うな!そういうことじゃないだろ!わかってるだろ!
ほんとに嬉しくて感涙しました。ありがとう!父の日も忘れないようにしないとな。
折しも自分用に注文した六花亭の母の日ギフトが届いたところでしたけど(いつも自分にごほうびを)(いやたまたま箱が欲しかったのと中身がちょうど良かっただけですけど)、オットくんの好きなものも色々入ってるから一緒に食べようね(これがなければあげないつもりだったのか?)。
OT「意図せず混入してただけだろ。しらすに混じったえびレベルで」
何という物言い!!そこまでひどくないよ!!入ってるしちょうどいいかなってちゃんと思って選んだよ!12品中1品くらいの消費税レベルだけど!
IMG_4303

ハートをつける ハート 0

“母の日とうちの子とオットくん” への2件の返信

  1. ステキー❗️オットくん、超ステキー❗️
    そうそう、そういうの、やって欲しいー。
    毎年父の日には「子供からのプレゼント」的に私も色々やってるんだけど、母の日はスルーされるんだよねー( ̄ー ̄)
    うちの夫にさりげなく読ませたいこの記事❗️

  2. シオリちゃん
    そうなの!びっくり!!オットくん、やればできる子!
    ダンナさんにもぜひ見せて!さりげなく!そんなふうに役立てて欲しくて書いたの!
    しかも昨日はほぼ初めての子連れレジャーで丸一日出歩いてて、楽しかったけどお互いヘロヘロで、でも子供も連れて一度家に帰って荷物降ろしたり子供の手を洗ったり一通り済ませてから「ちょっと仕事の買い出ししてくる」って言って出て行って、その時わざわざ駅前まで戻って買ってきてくれたみたいなの。私だったらサプライズ思いついても、帰りのついでに寄りたい…と思って「先に帰ってて」とか言っちゃうかも。そしてそれをやられたら私だったら怒る(帰宅直後って手が欲しいじゃない?)
    なので一度一緒に帰ってくれたことも含めてすごいなー有難いなーと思ったよ。たまにはまともに褒めておく!^ー^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です