NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』、いよいよ3月19日土曜夜21時スタート!

いよいよ今週土曜からです!待ちに待った!発表になってから心待ちにしていた、上橋菜穂子さん原作の『精霊の守り人』ドラマ、第一回がいよいよ放送です!
毎週土曜で連続四回、一回が一時間ほどの放送のようですね。
精霊の守り人|NHK放送90年 大河ファンタジー
予約録画してスタンバってます。夜21:00からだとまだ寝かしつけ中で見られないし、繰り返し何度も見たいし。
あああ本当に楽しみだなああ。
以下、関連あひる


関連あひる
February 02, 2016 NHKドラマ版『精霊の守り人』メインビジュアル発表、高島礼子さんのトロガイが予想の遥か上
July 31, 2014 上橋菜穂子『精霊の守り人』など守り人シリーズ全編がNHKで実写ドラマ化!主演綾瀬はるか
August 10, 2015 NHKドラマ「精霊の守り人」、メインキャスト発表
July 25, 2014 上橋菜穂子さん、国際アンデルセン賞を受賞 児童文学のノーベル賞
March 16, 2013 『獣の奏者』を読んで思った、上橋菜穂子作品はやはりエロくて素晴らしいと
そうそう、守り人シリーズがやっとこさ電子化!と喜んだのもつかの間、偕成社版で1巻めは900円、紙の新潮社文庫版の方が632円とだいぶ安いんですよね。んー、新潮社文庫版がKindleになるのを待とうかな…紙の文庫版は全部持ってるので、その上でこの値段かけて全巻買い直すのはちょっと厳しい。
せっかくドラマ化にあわせてKindle化したようなので、もうちょっと買い求めやすい価格で出してほしかったな。でも内容は折り紙付きで面白いのでご心配なく!


精霊の守り人 (新潮文庫)
上橋 菜穂子
新潮社
2007-03-28



ん??『神の守り人』だけ文庫からのKindle価格になってて安い。なんでだろう…?


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です