[コピペネタ] 社員の人から電話がきて 「車のバッテリーが上がっちゃって!」 「JAXAの連絡先教えて下さい!」

clione clitiques


社員の人から電話がきて
「車のバッテリーが上がっちゃって!」
「JAXAの連絡先教えて下さい!」って言って言われたので
「JAXAですか?」って聞き返して
「そう、JAXA!」って言われたので
宇宙航空研究開発機構の東京事務所の電話番号を教えたけど、調布本社のほうがよかったかな?
— Twitter / otto_morgen

ふふってなったメモ。
JAXAの電話応対の人も慣れてたりして。

宇宙に挑むJAXAの仕事術
宇宙航空研究開発機構
日本能率協会マネジメントセンター
2014-03-15




ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です