Kindle版コミックスに、とうとうカバー裏、見返し、カバーを外した本体表紙データが入った!

おおお!!とうとう!!!

Landreaall: 27 (ZERO-SUMコミックス)
おがき ちか
一迅社
2016-02-25



さっき買ったおがきちかランドリオール最新27巻のKindle版を読んでいたら、とうとう!!前々から熱望していたコミックスのカバーの裏表紙、見返し部分の作者の言葉や背表紙(本棚に並べた時に見えるとこです)、それからカバーを外した本の本体の表紙と裏表紙が!!載っているではありませんか!!これですべてのデータ完備!!やったー!
しかし26巻とか、遡って1巻とかはまだ無いまんまでした。ただ表紙だけ。遡って全部のデータをきっちり載せてほしいところだけどまあもう無理だろうな~。でも今後出る新刊に関してはこういう載せ方してくれるようになるってことかな~。ランドリだけじゃなく他のコミックスでもこうなってるといいですね。
ちなみにランドリ固有情報ですが、紙の本の限定版とKindle版(おそらく紙の通常版も同じ)の違いは、最後のおまけマンガTailpieceの内容(限定版では五十四六甲とDXたちの話、通常版ではフィルとロビンの話)、それとカバー見返しの作者の言葉も違ってました。お得感。
関連あひる
February 24, 2014 Kindle連載版の未完成なデータを完全版にアップデートする方法
December 20, 2012 ランドリオールがKindle化されてる!!

ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です