おがきちか『ランドリオール』最新27巻が盛り上がりすぎて大変なことに(私が)

ああああ!!ああああもう!!

無意味にこんな大きな画像で貼ったりして。
ああああ!!(興奮しなおし)
ああああもう!!前26巻が過去最高潮の大盛り上がりと書きましたが、今回は何と!まるまる一巻その盛り上がりが盛り上がりぱなしでもう!!
以下、ネタバレはあんまりなくただただ興奮しっぱなし。


ああもう!!
鼻血出してるヒロインてすごいですね。なんかもう、いろんなところで涙出る、ぐっとくる展開でした。DXが奴隷になったこともこういう形で関係してくるのか、とか、クエンティン初登場の時からの怪しい抱擁挨拶の意味がようやく解き明かされてやっぱり不吉なあれだったとか、ロビンくんの父親はやっぱりあの人ともあれだったかとか、大老のあれとか…そうなのか…
最後のけっこう要のシーンで、奴隷村で一緒だったボルカさんがDXに対して「お前は一時だって奴隷じゃなかった!」と檄を飛ばすところも素敵でした。鳥になっていた呪い師もですね。ちょっと関わった人にもDXの人間性はしっかり伝わっていて、助けに駆けつけたり、心を動かしてもらえるような、そんなDXだなあと。
次の巻が待ち遠しいです!ゼロサム買うかなもう!
 ——————–
関連あひる。
前のレビューにはもうちょっとレビューらしいこと書いてます。思ったこと書きっぱなしだけど…
August 30, 2015 ランドリオール最新26巻がもう、間違いなく過去最高潮の大盛り上がり
July 27, 2015 おがきちか『ランドリオール』新刊26巻と、ドラマCDの新作『Landreaall 女神のクッキー・クエスト』も発売!!
December 20, 2012 ランドリオールがKindle化されてる!!
January 16, 2012 ランドリオール19巻、あまずっぺ面白かった。
December 28, 2010 おがきちか『Landreaall(ランドリオール)』17巻が面白すぎて泣けてくる
ランドリオールはアニメだけじゃなくゲームになってくれてもいいのかもしれない
Landreaall(ランドリオール)ドラマCDの声優さんを脳内でしゃべらせてみるためのメモ
ランドリオール15巻が出た、おがきちか祭り
ランドリオール16巻、心に騎士道
 ——————–
通常版の表紙もまたかっこいいな!Kindle版も買っておかないと。他の本ではこんなことしてないのですがもうランドリだけは別格で、紙の本の特装版と、Kindle版両方買っています。ちょこっと中身が違うのもあるし。

うむ、27巻最後の152話が2月号掲載分のようなので、3月号を買えば153話、続きが読める!しかもなんとKindle版もある!買い~買い~。

(すぐ追記)
ゼロサム買って読みましたー。この記事を書いて即購入ダウンロードして家にいながら続きが読める現代科学に感謝。そして読んだは読んだが、ますます続きが気になる件!!

ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です