[コピペ]キムタクがSMAP解散を阻止すべくタイムリープしてる説が面白い

今回の件で、中学くらいの時に見た明菜ちゃんとマッチの謎の謝罪会見を思い出してなんだかなあ、と思っていました。あれは一体誰のためだったんだ。なんの意味があったんだ。いじめみたいに晒し者にされてて明菜ちゃん可哀相だった。って以前居酒屋で力説してたら隣りの席の見知らぬ女性客さんたちから「ほんとそう思います」と同意を頂いて盛り上がったりした(なにやってんだ)。そして検索してみたら私の記憶よりもさらにえぐくて(金屏風とか)驚愕でしたが、それはさておき。
これは。
キムタクがSMAP解散を阻止すべくタイムリープしてる説が面白いwwwwww:ハムスター速報
どれも面白いのでぜひリンク先で読んで頂きたいのすが、時間のない方向けに要点をコピペ。


キムタク、タイムスリップ説まとめ
•2016年1月18日が分岐点。
•森くんの脱退は阻止出来ない。
•タイムリープするたびに中居くんの声が犠牲になる。
•何度タイムリープしても草なぎくんは脱いでしまう。
•最終的にTOKIOが1からタイムマシンを作る。

中居くんの声とつよぽんwwwそしてTOKIOwwwwww
やー笑いました。インターネッツのみんなありがとう。

時をかける少女 通常版 [DVD]
仲里依紗
角川エンタテインメント
2007-04-20



世界に一つだけの花
SMAP
ビクターエンタテインメント
2003-03-05


このCDの購買運動が起こってたんですね。今ふと、スマスマ第一回目でスカイダイビングしてたのを思い出しました。あんな勢いでがんばってほしいな。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です