[コピペ] 電車内でダイブするヤバいおばちゃんを見た

雪、すごかったですね!まだまだ交通ダイヤは乱れているようですので、皆様どうぞお気をつけて。
で、小鳥ピヨピヨにこんな記事があったのでリンクメモ。えっと、最近ことぴよフィクションも多いからこれもそうかな?と思ったけどどこにもそうは書かれていないし、いちるさんのことだからきっとほんとにこういう場面に遭遇したんだろうな。相変わらず持ってる。
電車内でダイブするヤバいおばちゃんを見た:小鳥ピヨピヨ
関連あひる。
February 11, 2013 雪歩きを楽しむために、靴に取り付けるすべり止めが安くて頼もしい



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です