我が子が乳を飲む表情に思う

魚みたいだなーって。
いい話じゃなくてすいません。もっと母性とか愛しさとか感じさせる内容じゃなくてすいません。でもほんといつも思うんですけど、タローの乳吸ってる顔ってなんとなく魚っぽいです(まもなく2歳のタローさんまだまだ乳っ子乳太郎です)。
その日も乳中(ちちちゅう。授乳中の意)に通りかかったオットくんに何気なく言ってみた。こう、魚類に吸い付かれてるみたいなかんじ。
OT「魚類に吸い付かれたことないからよくわかんないけど」
いや私だってないです。私だってないですよ?
でもなんとなく、こういうかんじがするのです。
13large画像元

こんなにぬらぬらはしてないけど。
乳吸いながら母ちゃんの顔を見上げてくるからこんな表情になるんですね(うちでは両親の呼称は父ちゃん母ちゃん)。まあなんとなく、こんなかんじなんだろうなと思ってやってください。いや思ってくれなくてもいいんですが。
関連あひる。噛まれると私がこんな顔になります。
December 27, 2014 授乳中のパグの表情



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です