郵便局のぽすくまに宮野真守の年賀状を作ってもらったらえらいことに

郵便局のぽすくまに宮野真守の年賀状を作ってもらったらえらいことにwwwwwwwww:ハムスター速報
cc067382

宮野真守さんなにやってんすか。いや宮野真守はなにもしていないか。いやしてるか。コメントで「顔がまもやか」とか言われてましたし。そんな言葉あるんか。
しかもハム速にはさらに続きもあります。
いま再放送のシュタゲが佳境ですね。楽しみにしています。
以下、Amazonリンクと関連あひる


べ別人!?

FRONTIER 【初回限定盤CD+DVD】
宮野真守
キングレコード
2015-09-16


STEINS;GATE コンプリート Blu-ray BOX【期間限定生産】
宮野真守
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-02-05




ゲームはやったことないんですよね。これが今度出るやつか。面白いのかな?
関連あひる。
December 07, 2012 [銀河美少年]『STAR DRIVER 輝きのタクト』エンドカードまとめ [タウバーン]
September 10, 2011 綺羅星とか銀河美少年とかの例のあれ、第1話がGyaOで
January 27, 2011 綺羅星!とポーズを決めることによって限定メニューが出てくるそうです。スタドラカフェ綺羅星十字団
January 26, 2011 さぁて今週の銀河美少年は
October 14, 2010 銀河美少年にうっかり颯爽登場されてしまった『STAR DRIVER 輝きのタクト』
March 29, 2011 まほうのことばで


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です