【アニメ】「おそ松さん」第1話、伝説になる 円盤未収録&配信停止のお知らせ

【アニメ】「おそ松さん」第1話、伝説になる 円盤未収録&配信停止のお知らせ|まんはったん。
まんまと楽しみに見ています。オットくんデータとってあるかな。放送直後、私は初回を録り逃していたらオットくんが「見とけ、神谷浩史がいい仕事してるぞ」って見せてくれました(Peeping Lifeと同じ流れ)。ちなみに監獄学園の何話かも「見とけ、神谷浩史がいい仕事してるぞ」って見せてくれました。
その後もオットから「あひるたんは何松おし?」とか聞かれました。まあやっぱチョロ松かな…。アホの子担当十四松も好きだけど。あ、こないだのお母さんに対する扶養面接で「はいはいはいははいハーイ!」って言ってた松もちょっと好きだった。思わず巻き戻して聞いた。あれは何松だったのかな。松松いわせんな恥ずかしい(ほんとだよ?)。
参考リンク。「推し松」談義wwこれか、オットくんの元ネタ。一松と十四松で「数字松」とかも書かれてて楽しいです。六つ子の今と昔の性格比較をまとめてる人もいて面白かった。
【まとめ】アニメ『おそ松さん』人気が腐女子の間で本格大ブレイク! 「推し松」談義や二次創作、BLタグが流行中wwwww : オレ的ゲーム速報@刃
お、第二クール放送決定、とかいうニュースが。え、いま決まることなの?
ニュース | おそ松さん


2015/11/10 TVアニメ「おそ松さん」第2クール放送決定!
TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!
2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。
今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2015-12-16


おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏
エイベックス・ピクチャーズ
2016-01-29



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です