オットくんと銘菓『母恵夢(ぽえむ)』

オットお母さんが、愛媛旅行のお土産に銘菓『母恵夢(ぽえむ)』を持ってきてくれました。お母さん愛媛出身なので、子供の頃からわりとよくうちにあったなあ、と一番最初に頂いた時オットくんから聞いた土地のお菓子。翌日オットくんに話したのです。オットくん、ぽえむ好きなんだっけ?
OT「まあ…そこそこ…( ´_ゝ`)(やや怪訝そう)」
そこそこって。なにその曖昧なしかも怪訝そうな…
OT「あ、お菓子の方?( ・ω・)」
お菓子の方ですよ!!吟じちゃう方じゃないよ!黒歴史とかのな!そうでなくて!しかもそこそこは好きなのかよそっちのポエムも!!
他人事なら嫌いじゃないそうです。そして肝心のお菓子の方が好きかどうか聞くの忘れました。そうでもないなら遠慮せず食べちゃうけど好きなら遠慮しながら食べようかと。
——————————–
関連あひる
最近の黒歴史ネタ。
+オット妹ちゃん、初めての彼氏の思い出
ポエムといえば。
+デイリーポータルZの2013年まとめ記事が面白かった、特にマンションポエムと渋谷駅ダンボール地図



ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です