伊藤計劃 Project Itoh「虐殺器官」「ハーモニー」公開日変更

【映画】Project Itoh「虐殺器官」「ハーモニー」公開日変更のお知らせ|まんはったん。
あら、ちょっと気になっていた伊藤計劃(けいかく)さんの作品アニメ化、延期になっちゃうんですね。
2015年11月13日(金)の公開予定だった「虐殺器官」が、制作体制の見直しのため公開延期、それだけでなく、プロジェクト第3弾として2015年12月4日(金)に公開予定だった「ハーモニー」の公開が、2015年11月13日(金)に繰り上げられるそうです。遅れるのはよく聞くけど繰り上げってすごいですね。

虐殺器官 ハヤカワ文庫JA
伊藤 計劃
早川書房
2012-08-01



以下、Amazonリンク。

ハーモニー ハヤカワ文庫JA
伊藤 計劃
早川書房
2012-08-01


屍者の帝国 河出文庫
伊藤計劃
河出書房新社
2014-11-21




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です