うちの子変Tシリーズ、すけきよ

IMG_6221

うちの子変Tシリーズ第二弾(第一弾はかぶとむしTと食べ物靴下)。
どう見てもすけきよです。本当にありがとうございました。こんなもの買うしかないではありませんか。


しかしこれを見て「すけきよ!!(くわっ)」と思うのってある程度の年齢が必要で、若いママさんには通じないのかも、って言ってたらお店の店員さんが「私はわかりますよ?☆」って力強く同意してくれました。どこかの児童館でこれすけきよでしょ!?すけきよだよね!と喜んでいるおばちゃんママさんがいたらそれは私かあるいは私のソウルメイトのおばちゃんママさんかと思われます。魂の片割れ(そんな大層なものなのか?)。てかデザイナーさんも絶対わざとだろ。すけきよだろこれ。横溝正史に許可が必要じゃないのかこれ。
うお!検索したら商品リンクを発見!
リバーシブルTシャツ – F.O.KIDS(エフ・オー・キッズ)|F.O.KIDS MART(エフオーキッズマート)公式通販


ボーダー柄と無地の2つのデザインを楽しめるF.O.KIDS(エフオーキッズ)リバーシブルTシャツ。接結天竺で柔らかくて雰囲気のある生地感。ポケットから足をだしているイラストもなんだかクスッと笑えるかわいさです。

ほぼ綿100%で、ガーゼっぽい柔らかい生地の二重仕立てで薄すぎず厚すぎず、着心地良さそうで普通におすすめです。ましてすけきよ。いわんやすけきよ。2000円の子供服って自分の中では高級ラインなのですがすけきよなので致し方無し。
サイズ展開も80~140と幅広いですね!
うちの子は標準体型で1歳半で10kg、サイズ95でややゆとりがあってちょうどよいです。そではちょっと折る感じだけど、この冬から春先あたりまでめいっぱい着られるだろうし、うまくすれば来年の秋冬もいけるかな?
なんか普通に子供服お役立ち情報記事になっちゃったな。なってない?いやいいんですけどなってても。おすすめです。すけきよ。
 ——————–
関連リンク。関連しすぎだ。あひるちゃんブレてない。
February 13, 2008 犬神家の一族、死に様一覧
October 01, 2015 うちの子変Tシリーズ、「かぶとむし」と食べ物靴下
ちょ!?ジャケットジャケット!!ネタバレネタバレ!!シャイニングと一緒か!淀川さんの解説のようなネタバレジャケット。

犬神家の一族 ブルーレイ [Blu-ray]
石坂浩二
角川書店
2012-09-28



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です