うちの子変Tシリーズ、「かぶとむし」と食べ物靴下

IMG_6399
IMG_6400

はじまりましたうちの子タロー@1歳半の変Tシリーズ。
まずはこれ。かぶとむしです。子供服屋さんで見かけて吹いてしまいました。かぶとむし!アホっぽくて良し。この夏の決めTでした。さらに弟ヨメちゃんからかぶとむしとクワガタの夢のコラボ靴下まで頂いてますます変属性が強化!
それから食べ物靴下も。


最初に友人から「牛乳」靴下をもらって、児童館や小児科などあちこちでけっこう受けたのでコレクションすることに。自分で見つけた「ココア」と、このほど弟ヨメちゃんからもらった「プリン」。大人用のはフルーツ牛乳とかけっこう見かけるんですが、子供サイズのがなかなかないんですよねえ!今は13~16cm、キッズ用のMサイズかな?今後も発掘しようと思います。
 ——————–
あ、このかぶとむしT、うちのと似てるけど、襟元のタグが違うから違うメーカーのかな…?
うちの子タローは現在1歳半で標準体型の10kg、サイズ95がジャストサイズでした。下のリンク先のTシャツとは同じじゃないかもしれませんが、参考までに。



夏野菜!ちょっといいなこれ!



くわがたや金魚も。



ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です