BIRTHDAY 40 !!

DSC02538

今日はあひるちゃん40歳のお誕生日様でした。
40歳イエー!大台!転調!(って社会人バンドの同学年の人たちが言ってた)
と言いつつも、タロー@1歳半と近所のキッズルームにおでかけしたり、ご飯をまき散らされて床にひざをついて拭いたり、一緒にお昼寝のつもりが寝てるの私だけで、何やら一人でしゃべりながら遊び始めたタローにおもちゃの汽車を握らされたり、思い出したように勝手に乳めくられて吸われたりしながらうとうとしたり、夜はまたしてもタローと一緒に21時に寝てしまいオットくんとは顔を合わせずMGS5の続きも見れず、というすんごく普通の一日でした。
40歳の今日まで何事もなく(いや嘘です色々ありましたけど。そういう黒歴史とかいう意味でなくして)平穏無事に過ごしてこれたことは、いろんな形で私と関わってくれたたくさんの人たちのおかげで、たくさんの幸運のおかげなのだなあと歳を経るごとに実感しています。みなさんほんとにありがとう!
写真はオット妹ちゃんからお誕生日プレゼントにもらったタローの傘(雨でも青空!)と、一緒に行った動物園で買ったゾウ。


ハートをつける ハート 1

“BIRTHDAY 40 !!” への4件の返信

  1. お誕生日おめでとう!!
    素敵な40代の幕開け❗️何気ない日常が一番幸せだったりするよー。
    私たち、子供が小さいから、40代も子育てに追われるけど、一緒にランチなぞしつつ、元気に頑張ろうねー❗️

  2. シオリちゃん
    ありがとね~!ね、お互い40代は子育てに追われそうで、それも幸せなことだな~と思うねえ。ぜひぜひ合間を縫ってランチしたり、50代60代のゆくゆくは女だけで気ままに温泉旅行とか行っちゃおう!

  3. 決算で死んでる間にお誕生日過ぎてた!やだー!(;´д`)
    というわけでめちゃめちゃ遅くなりましたがおめでとうございます!
    タローくんももう1歳半ですか!早いですね。
    コメントはなかなかつけられてませんがいつも楽しく読ませていただいてます。
    子育て頑張ってくださいね。

  4. けいいちさん
    わ!ありがとうございます~!嬉しいです!お仕事おつかれさまです!
    毎日ドタバタしていて書きたいけど書けてないネタがたまる一方なのですが、楽しく読んでくださってると言っていただけるととっても励みになります。またお気軽にいらしてくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です