井の頭公園のリスたちが猛暑でエライ事に

あにまるまにあさんはTwitterを使っています: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
名称未設定
(ネタ元:■井の頭公園のリスたちが猛暑でエライ事にwwwwwwwwww : えのげ
かっかわいそかわいい!!
虎の敷物みたいになっちゃってる!
画像元のあにまるまにあさんの続きのツイートによると、リスたちは暑さにぐったりしているわけではなく「地面に体を密着させて放熱させているようです」「ちょっとした小川も流れており、水分補給は全く問題ありません」とのことです。ちょっと安心。
井の頭動物園、いいですよねこじんまりしていて。入場料が400円で年パス1600円なので、4回行けば元が取れる。
井の頭自然文化園公式サイト – 東京ズーネット


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です