オットくんと子連れご飯と検索ワード

ある日オットくんとうちの子タローと、新宿でご飯でも食べようかという話になり、お店を検索し始めたオットくんのiPhoneをふと見ると、
IMG_3439

「新宿 赤子 肉バル」
その検索ワードじゃダメだろ!!
Google先生もびっくりだよ!!
しかしなんと良いお店が見つかってしまったのです。
KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) – 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
丸い座卓が点々と並ぶ不思議な空間で、子供が多少ハイハイしたりうろうろしても子連れが多いので気兼ねない雰囲気でした。お料理も美味しかった。おすすめです。この時は土日の当日予約でギリギリ短時間だけ滑り込めたかんじだったので、余裕を持って予約した方が良さそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です