[悲報]お客様用の焼きたてパンがAKIRAに

2d0831a8.jpg

発酵しすぎて焼き色を確認するための覗き窓が塞がっててオウマイ。何が敗因だろう…あ、今日は時間あったので発酵回数が多い通常モードなのに、いつものクセで急ぎモード用にイースト割増で入れちゃったからかも。そして室温があったかくなったのもあるのかも。いやあ春ですねえ。 

AKIRA 〈Blu-ray〉
岩田光央
ジェネオン・ユニバーサル
2011-06-22


 
以下、ちょっと与太追記。 


その後きてくれた友人にも直接「アキラ状態で」とか言ってたら、ブログ読んでくれてるのでたびたび出てくるけど見たことないからそのネタわかんないんだよね、と言われ、あ、なんかね、最後の方で力が暴走しちゃってぷーっと膨れちゃうのよ、ってさらっとネタバレしてしまってすんませんした。っていうかアキラ未見の皆さますんませんネタバレです。って今さら。面白いから見るといいよ?(世界中が知っています)

OTOMO KATSUHIRO ARTWORK KABA2
大友 克洋
講談社
2012-01-31


 


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です