【将棋】二歩で敗北、勝者も敗者もリアクションが/(^o^)\

そんなにあかんことなのか…メモ。リンク先には動画もあります。
痛いニュース(ノ∀`) : 【将棋】 橋本八段、まさかの二歩で敗北 対戦相手のリアクションがヤバイと話題に
いい大人の二人が/(^o^)\こんな顔になる一手…それが二歩:ハムスター速報
b1a8f361

『3月のライオン』のキャラと、羽海野チカさんの語り口で脳内変換されてしまいます。ハチクロのお祭りの型抜きの回とか、お父さんの似顔パンとか、なんかこうああいうかんじで。あとハチクロのいつだったかのあとがきで、自転車に乗るようになったって話のすみっこに、うろ覚えですけど「20分くらいかかるって言うとみんなにえっ5分くらいで着かない!?って驚かれるけどウソウソ、そんなわけないよね☆」みたいなことが細かい字でちまちま書き込んであって、あの人のそういうとこもすごく好きだって友人と電話でしゃべってる時話題に上るほどでした。



ハートをつけてあげて ハート 0

“【将棋】二歩で敗北、勝者も敗者もリアクションが/(^o^)\” への2件の返信

  1. 勝った方も申し訳ない感じがでてましたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です