オットくんと黒無地Tシャツたち

ある日オットくんが、外着用Tシャツに真っ黒無地のを買ってきたのです。私にたいへん不評です。いやいやないない、だって部屋着用が黒T多いから(それも海外ノベルティーのXXLみたいなネドリーサイズ)(あ、ネドリーってジュラシックパークのあの人です)、裏返しになってたりすると区別つきにくくて洗濯の時とか面倒なんですけど。しまう場所違うし、部屋着用のは多少シワになってもOKだけど、外着用のはそこそこ丁寧に畳んだり扱い方も違うし。ぶうぶう。ぶうぶう。とブーイングをしてみてももちろん馬耳東風のオットくんです。
そもそもオットくん自分で区別ついてんのかい?
OT「当たり前だろ。30cm先からでもわかるよ( ・`ω・´)」
30cmて近!!めっちゃ凝視しとるがね!!区別ついとらんがね!!
小ネタをきっちり拾ってもらって嬉しそうなオットくんです。


ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]
リチャード・アッテンボロー
ジェネオン・ユニバーサル
2011-10-26



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です