ANA 機内販売限定スターバックスボトルさくら2015 がとってもすてき!(すでに完売)

今日の東京はすっごく寒かったですね!寒の戻りって、たいてい気温の割に真冬の寒さとはやはり違う柔らかさがあるものだけど今回はほんっとうに寒かった。しかも雨でせっかくの桜があらかた散ってしまいましたね。そんなお天気の日に思い出した桜グッズのお話。
おとなりブログ、マキパパさんの「くうねるあそぶ」で、先月こんなすてきアイテムが紹介されていました。
ANA機内販売限定スターバックスボトルさくら2015(スタバカード付)ーくうねるあそぶ
16904273332_194b73aa29
すてき!
機内販売のみという超限定レアもの。毎年発売後すぐ完売しちゃうのだそうです。へえへえ、さすがスタバ好きマキパパさん。


ANA スターバックス さくらで画像検索したら、昨年までのデザインも見ることができましたが今年のが断トツ好みだな~。とっくに売り切れちゃってますし、そもそもANAに搭乗しないと買えないからどっちにしても入手はできないのですが、あまりにすてきだったのでこのデザインをあひるに貼っておきたくてメモでした。
検索してたらタンブラーの詳しい説明を載せているブログも発見。
ANA機内販売限定スターバックスボトルさくら2015(スタバカード付)販売開始 [春のイベント]
ana-starbucks-sakura01
オマケ。うちにあるだいぶ昔のスタバの桜デザインマグ、って2003年か!干支がひとまわりしてる!e04daea8.jpg


ハートをつけてあげて ハート 0

“ANA 機内販売限定スターバックスボトルさくら2015 がとってもすてき!(すでに完売)” への2件の返信

  1. ご紹介ありがとうございます。
    スタバカード目当てではあったのですが,小ぶりなタンブラー中々カワイイです。
    って,2003年の桜マグが羨ましすぎる~!!

  2. マキパパさん
    あまりに素敵でつい載せさせて頂きました!こちらこそありがとうございまする~。スタバのマグなどのデザインって、年によってけっこう違っていて面白いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です