うぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっか、っていう曲のタイトル

突然ですが、うぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっか、っていう曲がふと口をついて出てですね?
あれ何ていう曲なのかな?何て検索したらいいのかな?と、ダメ元で「うぃんがわっか」で検索したら、
小学生の時に運動会の時の体操?の時に流れた曲。まったく手がかり掴めないの… – Yahoo!知恵袋


「うぃんにゃわっかうぃんにゃわっかうぃんにゃわっかうぃんにゃわっか×2
え ぶるぅうぅぅえええぇぇええ え~え え~え あ うぃんにゃわっかうぃんにゃわっか(ry」
って感じで大変ふざけてますけど、どなたかご存じないでしょうか。

ベストアンサーに選ばれていた回答がこちら。
The Tokens – The Lion Sleeps Tonight


こ れ だ ! ! !
なんというおまおれ。そしてありがとうベストアンサーの人!
すっきりしました。ひざで子供がびくっとするくらい笑いました。そして歌いました。うぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっか(もういい)
関連あひる。
July 16, 2005 ジンギスカン


なんと、まもなくMP3販売開始するところ。どっから電波受けてんだ自分。


ハートをつけてあげて ハート 0

“うぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっかうぃんがわっか、っていう曲のタイトル” への2件の返信

  1. わたしも「うぃんがわっかうぃんが」だけで解りました♪邦題「ライオンは寝ている」でしたね~。
    昔、ビートたけしのコメディ・ドラマ「刑事ヨロシク」のエンディングだったので覚えてます。

  2. 私も分かりました…!
    文字だけで伝わるなんて本当に特徴的な曲なんだなぁと感心してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です