カントリーマアムを食べる人がカントリーマアマーなら、蒟蒻畑を食べる人は



昨夜仕事から帰ってきたオットくんに訊いてみました。
おかえりオットくん、ねえねえカントリーマアムを食べる人がカントリーマアマーなら、蒟蒻畑を食べる人はなんて呼んだらいいの?
OT「ん?蒟蒻バティストでいんじゃないの?(即答)」
蒟蒻バティスト!!!
しかも即答!!!
蒟蒻バティスト!!!(二回言った)
じゃ、じゃあ、蒟蒻畑を食べる人が蒟蒻バティストなら、蒟蒻畑を食べることは?
OT「蒟蒻バッティングでいんじゃないの?」
予想はついてたけど!!さすがに予想はついてたけど蒟蒻バッティング!!
無駄にかっこいい。
そんなわけで蒟蒻バティストの皆さん、今日もきゅぽきゅぽと蒟蒻バッティングにいそしんでください。余談ですが先日弟くんちにみんなで集まった時、冷凍派の弟くんがちょいちょい席を立っては冷凍庫から蒟蒻畑をいっこにこずつ出してきて、そのたびに妹ちゃんの前にもちょいと置いていってて面白かったです。わんこ蒟蒻畑。オットはこの時いなかったけど、いたら手の中でせっせと溶かしてから食べただろうな(冷凍派全否定)。分が悪いですね。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です