カントリーマアムがドリンクになったことよりも、

カントリーマアム好きのオットくんからこんなリンクが送られてきたのですが、
【創造神不二家の試練】カントリーマアムがドリンクになった! 全カントリーマアマーは日々のカントリーマアミングを怠ることなく発売日を待たれたし!! | ロケットニュース24
nomucountry1

カントリーマアマーとかカントリーマアミングといった専門用語の方がカントリーマアムがドリンクになったことよりも気になって仕方ありません。そうかオットくんはカントリーマアマーだったのか。しかしカントリーマアミングという言葉の持つうさん臭さはどうだろう。
缶にも「ほっとするおいしさ」とか書かれてるけどカントリーマアムがドリンクに!?と思うと飲んでも飲まなくてもあんまりほっとはしないっていうか落ち着かない気持ちに。美味しいのかな…忠実にカントリーマアミフィケーションされているからといってそれは美味しいのかな。
あとルマンドが好きな場合はルマンダー、ルマンディングか。かっこいいな。蒟蒻畑はなんだろな。こんにゃくばたきゃー?かっこ悪いな。こういうとんちはオットくん得意なのであとで聞いてみよう。きのこの山とたけのこの里はまあ山とか里とか言ってれば通じるか。合い言葉を間違って「山」「里」って言っちゃったらその場でつかみあいのケンカが勃発するんですね。
飲むカントリーマアム、発売は2014年12月9日だそうです。


やっぱスタンダードが一番美味しいよねって言いつつ焼き栗!?とか言われたら気になるじゃないの!?

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です