[豆] 蚊取り線香を持ち運ぶ時はCDケースがジャストサイズ

これはすばらしー!メモ。
来年の夏キャンプでそこそこ使えるアイデアwwwww:ハムスター速報aa21c67c

これ使ってます。良いかんじ。



追記。デング熱関係のデマについてメモ。
「昨年の日本国内のデング熱患者数は249件」というデマ情報に注意!実際には日本国内ではなく、海外渡航者の感染報告数! – 真実を探すブログ


デング熱についてネット上で「去年のデング熱患者数は249件だった」という情報が駆け回っていますが、これは日本国内の感染者数ではないので注意が必要です。

「249件の感染報告は海外渡航した日本人だけ」とのこと。今年こんなにおおごとになっているのは、国内だけで感染者が90人を超えるほど出ているのが異常事態だからなんですね。ちょっと出かけただけで数カ所いっちゃうし、長袖着てても手のひらを蚊に刺されるような人間からするとほんとデング熱脅威です。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です