進撃の巨人×チョコボール(ネタバレ)

オットがコンビニで見つけてきました。


進撃のキョロ人。



IMG_4676




なんぞこれ。思いついちゃったのはともかくなんで実現させようと思ったし。

ちょっとプ、って吹いてから買って帰ってしばらくして、さて食べようかと開けてみたらば。



(以下ネタバレ)


IMG_4681




??この手はなんだろね?



 ↓



IMG_4683





ファッ!!???






OT「これは金なの銀なの!?(||; ゚Д゚)」



それ以前にエンゼルなの!!??

違うようです。



OT「巨人は何枚でおもちゃの缶詰と交換なの!?(゚Д゚||;)」



できないようです。

まんまと盛大に笑ってしまってこんな撮影大会して記事アップしちゃって負け負けです。ちなみに中身は普通のチョコボールで大変おいしゅうございました。久しぶりに食べた。





進撃の巨人(14)
諫山創
講談社
2014-08-08



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です