今日のGoogleロゴはベン図。ジョン・ベン生誕180周年

珍しくGoogleトップページに行ってみたら、何やらかわいらしいデザイン。ん?今日は何の日なんだろう??と思いつつ、あれこれつついてみたら…
今日のGoogleロゴはジョン・ベン生誕180周年 – MdN Design Interactive – Webデザインとグラフィックの総合情報サイト
john_venn_140804090335

ベン図!
好きでよく使っています。口走っている。屍鬼と「はいだら」とか、ロストイントランスレーションのまじめなレビューの時も口走っている。
これも何かのご縁ということで記念メモ。ベンさんいつもお世話になってます。ちょっと楽しいですよ、Googleトップページでぜひつついてみてください。


ハートをつけてあげて ハート 0

“今日のGoogleロゴはベン図。ジョン・ベン生誕180周年” への2件の返信

  1. こんばんは。
    そこそこ昔、ヨガマットケースにコメントしたことがある者です。
    ジョン・ベンをペ・ヨンジュンと空目というか脳内誤変換してちょっと楽しかったので、コメント残してみました。
    それだけです。
    おやすみなさい。

  2. > まよさん
    コメントありがとうございます。ちょ、もうペ・ヨンジュンにしか見えなくなっちゃったじゃないですか!どうしてくださいますの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です