寄生獣アニメ版キャラデザが原作と全然違う、新一がメガネ、ミギーは平野綾

良いニュースと悪いニュースがあったらまず悪いニュースから。
オットくんにiPhoneでキービジュアルを見せられた時は「えっそれ本物?コラ?」と言いました。
寄生獣:アニメ版「セイの格率」は10月から 新一は島崎信長、ミギーを平野綾 – MANTANWEB(まんたんウェブ)
001

ざんねん…おれ…右手…しっぱい…
さあ皆さんご一緒に。
名称未設定

よくもだましたアアアア!
OT「大丈夫、水着回もきっとあるよ(*ゝ`ω・)」
水着回か!!


OT「もしくは温泉回」
あるかもなあもう!!
OT「ミギーが女湯を覗こうとして」
あくまで真面目に淡々とな。新一くんが必死に止めようとすんのな。ミギーに理詰めで説得されて納得しそうになっちゃったりな。いっそ楽しみになってきたなあもう。女子生徒が田宮先生スタイル良い~とか言っててふっまったく人間というものは…とかな。田宮良子と宇田さんが入れ入れしてる同人誌思い出した。あんなかんじで実は面白いんじゃないか?もう。
痛いニュース(ノ∀`) : アニメ『寄生獣 セイの格率』10月より放送開始 ミギー役は平野綾さん


162: ときめきメモリアル(京都府)@\(^o^)/ 2014/07/30(水) 18:19:49.67 ID:Ir3+hflv0.net
まさか実写版よりひどいことになるとは思わなかったな

うん…ねえ…(2ちゃんの書き込みに返事しない)いやまあ、意外に心配したほどじゃないかもしれないし。このセンスないサブタイ何なの?いろんな意味こめちゃいましたキリッ的な。甘栗むいちゃいましたなの?あ、「格率」ってこの字だと「世間で広く認められている行為の基準」って意味なんだ。ふうん。で?
いえほら、予断でものを言っちゃいけないですよ、ねえ。見てみないことにはね、まだ。
とはいえミギーキモいにもほどがある。
003

とぅるりとしたミギーのキモかわ感からかわが抜けている。キモしか残ってない。これで声が平野綾…無駄遣いにもほどがないか。平野綾ちゃんの声好きなだけに残念すぎる。今年2014年は寄生獣アニバーサリーかと思いきや一転なかったことイヤーになってしまうのか。ミギーぼ、防御たのむ…って言って攻撃せずに膝抱えてようかな(泣)それで本編始まってやっぱりだめだったら「夢じゃ……なかったのか………」ってうなだれようと思います。
映画もなー。新一の母役の女優さんが「寄生されながらも一片の愛情を残している葛藤をどう表現するか苦心しました」みたいなことを言ってらして一片の望みも潰えたばかりだしなー。女優さんが悪いんじゃなくて、監督もそれでokと思ってるってことですもんね。うーん。
OT「出来の良いミギーグッズだけ買っとけ( ´_ゝ`)」
そ、そう?そうねえ…こんなの二度とないだろうし、甲子園の土を持って帰る気持ちで泣きながら買うか。
関連あひる
May 29, 2014 出るとは思ってましたが「寄生獣」ミギーぬいぐるみ
November 20, 2013 寄生獣、東宝で実写映画化、田宮良子を深津絵里が!TVアニメ化も!
March 08, 2009 寄生獣完全版「読者の問いかけに作者が答えた」が大変素晴らしい件
October 31, 2007 寄生獣、勝手にキャスティング
小ネタ。
July 25, 2005 寄生獣とうとう映画化してしまう(ミギーの声をこの人にだけは)
May 26, 2010 寄生獣で、ミギーが新一の右手ではなく
May 28, 2005 ビバ!岩明均
June 04, 2008 田宮玲子の頭を割れるだけ割ってみました
その他岩明作品。
April 16, 2007 西荻古本発掘、『七夕の国』を褒めてみる
November 09, 2008 我が子の首を前に ~歌舞伎と古代ギリシア(ヒストリエ)
おっフルカラー版。あ、もともとのカラーページをカラーで載せてるだけじゃなくて全ページに彩色してるのか。どうなのかな。

寄生獣 フルカラー版(1)
岩明均
講談社
2014-02-21




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です