授乳中のパグの表情

と言われるともっと優しげなものを連想しますが、ルイボスティー吹いた。
ちょ、まっ、こいつら吸いすぎ!マジ吸いすぎだってっ!!|アルファルファモザイク
a24b9c04-s

ひとつ前の「こどもがうまれました」報告記事の写真をこれにしようか迷いました。あひるちゃんもこんなに連れてこられたらこんな顔になるよ。一人相手でもこんなかもよ?
こちらも似たようなgif動画ネタ。
ママ大好き! 片時も離れない子犬たちの姿にもうメロメロ(*´д`*):ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
おやすみちゅうの子猫を抱きしめるとか、この可愛さは反則でしょ(;´Д`):ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

育児なし日記vs育児され日記2
逢坂みえこ
ベネッセコーポレーション
2013-04-12



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です