オットくんと板藍根(バンランコン)

風邪を引きました。のど風邪。
テーブルに出してある板藍根(バンランコン)エキスを見てオットくん、
OT「バンコランエキス?(・ω・)」



違うからそれやばいからそんなエキス!
アイシャドウ生えてくるし!
美少年に異様な執着を燃やすようになっちゃうし!
しかもエキス!!
咳き込むっちゅうねん。
そいえば中年ネタも鉄板でしたねえパタリロ初期。本物の中年になって思う、28歳は全然中年じゃない。



ハートをつける ハート 2

“オットくんと板藍根(バンランコン)” への3件の返信

  1. 何年も前、うちで扱ってた葛湯(ばんらんこん入り)で同じ事やったわ。。

  2. > ねこじゃ
    同じことって!?バンコランごっこ??(そんなことやってナイ)

  3. 田中圭一の『ペンと箸』、魔夜峰央と手塚治虫

    おお、ちょうどバンコランがどうとか書いてたら(ていうかわりとよく書いてるけど)、魔夜峰央先生の娘さんがゲストではないですか。
    ■【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です