逢坂みえこ『プロチチ』学童編、FQ JAPANで連載スタート

プロチチ(4) (イブニングKC)
逢坂 みえこ
講談社
2014-04-23



あら知らなかった!
4巻ラストが最終回っぽくてさみしいなーと思っていたら、Amazonコメント欄で続編の情報を見かけました。FQ JAPANってイクメン雑誌なんだ、そんなのあるのか。そこで学童編が連載されるそうです。単行本化が待ち遠しい!
『プロチチ・学童編』を、さらに楽しむための特設ページです! |
ほんっとうに面白かったなープロチチ。可愛らしく丁寧な絵柄と細やかな日常描写で基本楽しく読めて、時に虐待、ネグレクトなどの深刻なテーマも取り上げつつ明るさを保っていて。学童、というと赤ちゃんだった太郎くんが小学生なのかしら!楽しみだなー。
以下Amazonリンク。


紙の本とKindle版も出ています。

プロチチ(4)
逢坂みえこ
講談社
2014-04-23


プロチチ(3)
逢坂みえこ
講談社
2013-08-30


プロチチ(2)
逢坂みえこ
講談社
2013-05-17


プロチチ(1)
逢坂みえこ
講談社
2013-05-17



2巻もいつのまにか出ていた『育児なし日記』。逢坂せんせの描く赤子はほんとにかわいい。おでこがちで。

育児なし日記vs育児され日記2
逢坂みえこ
ベネッセコーポレーション
2013-04-12


育児なし日記vs育児され日記
逢坂 みえこ
ベネッセコーポレーション
2008-10-15


FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2014年 07月号 [雑誌]
アクセスインターナショナル
2014-06-02



FQってFathers Quarterlyの略なんですね。季刊誌ってことだけど日本版は月刊なのかな?早く単行本分たまってほしいー。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です