70代のご婦人方、はじめての飛行機

友人が載せていたすてきな動画。キュートなおばあちゃま二人の「初めての飛行機」です。
[VIDEO] Two Ladies Fly For The 1st Time Great Video! | KiSS 92.5.
An & Ria’s #First flight – the full film – YouTube

小柄なリアさんは好奇心旺盛で元気いっぱいだけど亡くなった旦那さんが怖がりで飛行機に乗ったことがない。一方アンさんはご自身が怖がり。そんな二人のはじめての飛行機。あなたのはじめてをお手伝いします、というボーダフォンのCM企画なんですね。
リアさんは離陸シミュレートのために乗ったジェットコースターでも大はしゃぎ、機内でも大はしゃぎ。アンさんはそんなリアさんに引っ張られるように楽しんでいて、着陸後旦那さんに電話をかけてとっても楽しかった、一緒のご婦人が親切で、と泣き出してしまったり。
二人で波打ち際で押しあって転んでびしょびしょになって「10歳は若返ったわ!」ってどちらかというと10代に戻ってらっしゃいますがな!
ほっこりする楽しいムービーでした。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です