もしも昔話『桃太郎』が鬱エンドだったら

【ありそう】もしも昔話『桃太郎』が鬱エンドだったら?→ある回答がセンス良すぎると話題になり、思考を巡らせる人達が続出!! : オレ的ゲーム速報@刃


鬼ヶ島では角が生えずに産まれた子供を大きな桃に入れて海や川に流す習慣があった。

Oh my….(´;ω;`)
たったひとことの設定でなんという破壊力。
OT「子供にはこのICOっぽい話を聞かせて育てると良いと思う( ・`ω・´)」
そうかな!?そうかも…
関連あひる。
November 12, 2008 ICOで一番震えたところについて(ネタバレ)
May 16, 2006 『ワンダと巨像』で一番震えたところについて(ネタバレ)
April 27, 2008 ICOの海外版ジャケットが名誉毀損レベル
May 20, 2009 ICOのチーム新作 “Project Trico” トレイラー

ICO
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-09-22



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です